ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

長身組。

昨日の「さかあがり」ネタで書き忘れたこと。

Mo' Beatの
♪どこか物足りない~ 予定調和のメロディー
のトコ

さぁ、村上贔屓&酒井贔屓の皆様、「さかあがり」のこの部分(DVD:チャプター8)
今すぐ(笑)見直してみましょう!

この長身組もいいね。

この前ふれた
三十路の色気が漂うゴスモバの長身組ショットも
すばらしくいいけど

この若かりし長身組もいいね。
若葉のような?フレッシュな?さわやかな
この長身組もいいわ。
むしろ、サングラスオフの村上さんとショートカットの酒井さん
こっちの長身組のほうが好きかもしれない(爆笑)

いいねっ♪(笑)
[PR]
by pizzsiz | 2005-11-28 21:15 | ゴスペラーズ