ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

好きだDear!せんべい汁

青森ファンのみなさま、
スパギャン深夜同盟、相当な面白さだったみたいで
ほんと、それを見るために、実家に帰ろうか迷いましたよ、私(笑)
うっちゃんが見たい!
私の周りでも、スパギャン見たい、懐かしいじゃあという声が
わんさかと。

スパギャンをDVD化して全国発売するには
やっぱり字幕が必要不可欠だよね・・・同じ青森県人でも意味わからない言葉あるもん(笑)

さてさて、
そんな青森のヒーロー・我らがうっちゃんの率いるトリオ・ザ・ポンチョスの歌う
「好きだDear!せんべい汁」
CD絶賛発売中です。

試聴もできますので、是非聞いてみてください。
戦隊ヒーローものの主題歌みたいで、耳に頭に残ること間違いなし。

♪せんべい汁ッ、じるじる

一度、せんべい汁を食べていただければ、アルデンテに激しく同意できると思います。
[PR]
by pizzsiz | 2005-11-27 16:02 | 青森