ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

魅惑の肉体

やっぱり村上さんはロシュツキョウかも・・・でもいい身体だから仕方ない(笑)
どうも、ご無沙汰しておりました、ぴずです。

さてさて
昨日、朝から晩まで、ディズニーSiに行って、はしゃぎっぱなしで
激しく筋肉痛・・・今日は先ほど起きてしまいました。
(あとで、感想は書きたいと思います)

こんな日は、
ゆっくりとDVD鑑賞しながら、おいしいモノに囲まれて過ごすに限る!

というわけで見ました「さかあがり」
北山王子のシャツをズボンに入れてあげたい(虹を歌ってる時を参照)とか
黒ぽんの二重のくっきりさに憧れちゃったり
ヤス君のあの皮?の半パンツってどこで購入したのとか
ユジさんの下睫毛の長さに目が釘付けとか

でもこの「さかあがり」は
村上てつや様の肉体を拝ませていただくためのDVDな気が(爆笑)
サングラスオフのてつやさんを見て
村上贔屓の皆様は、一体どのように思うのかが気になって仕方ありません(笑)

いつもいつでもいつまでもサングラスをし続けてほしいと
私は思います、願います。
[PR]
by pizzsiz | 2005-11-27 15:45 | ゴスペラーズ