ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

スパギャン深夜同盟

おはようございます!大変です!

別名:エスパーと呼ばれる私、
またしてもタイムリーをかっ飛ばした模様です。
明日23日のお昼すぎに、な、なんとRAB(青森放送)にて
『スーパーギャング深夜同盟』のスペシャル番組が放映されるそうです!(b^-゜)
(↑情報提供:みぃさん、ありがとうございます。)
すげーよ、これ。大興奮!

青森出身で青森以外に住んでらっしゃる皆様
青森の家族友人知人に録画をきっちり頼みましょう!!(笑)

スパギャン深夜同盟を見た事のない皆様には、大変申し訳ないのですが
私的意見(あくまで私的ですので)で言わせていただくと
「水曜どうでしょう」に肩並べる位に面白い番組だったのです。
本気と書いてマジでDVD化してほしいです。

昨日、スパギャン深夜同盟の中で生まれた替え歌を発見して
一人笑い崩れておりました(笑)

この笑いを皆様にも是非おすそわけしたいと思います(笑)
替え詩:内山千早さんで「青森の純真」聞いてください(笑)
【原曲は『アジアの純真』/Puffyです】


平賀、黒石、木造、西目屋、束になって稲刈って
車力、弘前、聞かせて五所川原
三沢、橋上、八戸、三戸、サカナだってイカになって
福地、南郷、百石、試そうか

開けドア、今はもう、流れ出たら青森

赤のリンゴをどれでも全部並べて
ピュアなお猿が夜空に弾け飛ばされ
輝いているねぶたのように
大間、大畑、川内、横浜、夜になって熊が出て
野辺地、六ヶ所、瞬く風間浦

開けドア涙流れても溢れ出ても青森

むつ湾のヘソにホタテを全部浮かべて
ピュアなひらめが誰かに巡り会えそうに
泳いでゆく未来の方へ

赤のリンゴをどれでも全部並べて
ビッグなツリーが世界を飾りつけそうに
輝いている愛する限り瞬いている
今アスパム前
[PR]
by pizzsiz | 2005-11-22 09:27 | 青森