ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

ゴスモバ・ソロショット編を見て。

ヤスくんのソロショットを見て。
髪型ひとつでこうも変わるなんて…
何気にゆずのメンバーもやってませんか?(笑)
なんて若々しいのかしら、そして意外にもガッチリしてらっしゃる♪(喜)
だてにヤングをやってないわねぇ。


酒井さんのソロショットを見て。
凄い角度なのに(笑)酒井雄二なのに(笑)
セクシーを感じてしまうのは何故でしょう?
今にも声が聞こえてきそうで素敵☆
マイクを持つ手も男前(はぁ…惚)。
お洒落なジャケットですこと♪(袖口や長身組ショット参照)


リーダーのソロショットを見て。
もうね左手の小指に目が釘付けです(笑)
…なぜあんなに可憐かつ妖艶で乙女満開なのかしら?
小指にてつこが君臨?
しっかしそのスタイルの良さはもはや罪。モデルでも充分やってけそうです。


黒ぽんのソロショットを見て。
とにかくお肌に触れてみたいっ
お願いだから触れさせてっ(セクハラ?笑)
どういうお手入れをすればその様なツルすべ肌になれますか?
シャープな黒ぽん、素敵です!


北山王子のソロショットを見て。
やっぱりプリンスの気品とフェロモンを感じてしまいます(笑)
そしてこの人の指は魔性の指…キタヤマジックハンドです!
虜になったら最後ですので、どうぞご注意ください。


以上。
[PR]
by pizzsiz | 2005-11-22 09:25 | ゴスペラーズ