ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

青森よもやま。

結構雪降ってるみったな青森。降りすぎねばいいなぁ。
わぃは毎日、携帯の東奥日報ばチェックしでるすけ(笑)

その中で気になったのが
イオン下田の観覧車ば解体して、その跡地さ風車がでぎだってこど。
風力発電システム、その名も「風太郎(かぜたろう)」(-o-;)だど。
公募で決まったみったばってせ、もうちょっといい名前ねがったんだべが??

青森つながりで
この前、神奈川県でデンコードーば見だど。な~んが嬉しがった。今度行ってみるして(笑)

あどもう一個
工藤パンのチョコレイとミルクボールがうだでぐ食いてぇ。
まだ売ってらんだべが?大好ぎだったで、チョコレイとミルクボール。めえがったもん!(笑)
食いてぇって言えば、メンコちゃんゼリーも食いてぇ(笑)
ちゃっこい頃、しゃっこぐしてよぐ食ったったで(笑)

昔、この深夜の時間帯にRABで放送したった『スパギャン深夜同盟』が好ぎだったで(笑)見てぇ!
↑な、懐かしすぎるっ(笑)
[PR]
by pizzsiz | 2005-11-21 02:09 | 青森