ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

とうとう全国区に

『車が買えるよチッチキチー』
本日朝一番に見たテレビ(オートバックスCM)にて。

こ、こ、こだま師匠~っ!!!(大興奮)

初の全国区CMに、嬉しいような、もったいないような…

そこらへんのぽっと出の芸人さん?とは全く違いますので。
25年の重みあるボヤキ漫才ですから。
(でも前はシャベクリ漫才だったような?)

昔は時代劇ネタをやってたから、何気に好きだった(笑)笑点は見ておくもんです、はい。

ますますこだま師匠の虜になる女性が増えるのかしら…はぁ、なんてこったい(>_<)

今月末、初めてディナーショーをやるんですって。チケットは18,000円。この金額についてこだま師匠は
「これでも堀内孝雄のディナーショーの半分です」とおっしゃいました(笑)
素敵です☆

12/8~12は、NGKに大木こだまひびき様出演します。

私をNGKに連れてって~!
♪ゲレンデのカフェテラスですべるあなたに釘付け~(ププッ…笑)
[PR]
by pizzsiz | 2005-11-16 09:31