人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

それはそれで嬉しい

♪神戸WAR神戸神戸WAR~なんて歌わないでね酒井さん(汗)
今、米米CLUBのKOME KOME WARを聴いてふと思いました。


この前書いたのですが、私は女のたしなみ・お化粧というものに対し、あまりに手を抜いているので
少しずつ勉強しようと思い?友人と話した結果、手っ取り早くマスカラをマスターという事になり

私は上手くぬれないので、初心者でもぬりやすいマスカラを買っておいてくれと
友人にお願いしたところ…

友人はついついマラカスを買ったそうですヽ(゜▽、゜)ノ

こうなったらシャカシャカ毎日浅草サンバカーニバル~ッ!活用させて頂きます(笑)


ちょっと体調おかしくて熱があったのですが、下がりました(^-^)/
寒くなってきましたので、皆様も風邪にはお気をつけください。
by pizzsiz | 2005-11-14 20:26