ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

クールビズ先取っていうか

年は違うが、一青窈ちゃんと同じ誕生日だったりします。
♪お願~い聞いて~って真似してみたら、意外と好感触!!!!

今日からゴスペラーズのコンサートですよ。
この前、活動再開したばっかりな気がしていたのにもう本格的活動に。
ライブにいかれる皆様、思いきり楽しんできてくださいね☆

今日も、G10DVDのピンク衣装Verを見ています(笑)
あぁ、やっぱり思うのですがゴスペラーズのみなさまがた
シャツのボタン5つも開けるくらいなら、シャツなんか着るな!!!

『さぁ、お脱ぎなさい!!!』←釈ちゃん。

私なら脱ぐね、間違いなく。
でも5つも開けないけど。だって女の子だもんっ←四方山閲覧者、総ツッコミ!!!!

最近、どういうわけか痩せたんです、私。 恋してるのか???
食生活がお昼半端なくガッツリ・夜控えめになって、んでもって朝型生活に切り替わった。
それだけのことなんですけど。
もとが、北山くんみたく細くないので、ガリガリではありませんので(笑)

ウエストをはかったら・・・フフフフフ嬉しい誤算。
でもね、ケツがデカイ!!!!!さすがケツ美人?!?!?
お肉というより、骨盤の問題だから痩せようがない。
ちょっと今、WEB上でケツケツ言ってる自分に嫌気がさしました。

ゴスペラーズカレンダー、卓上版は売らないのですかね?
卓上カレンダーなら、迷うことなく買うんですけど・・・。
猫・犬カレンダーも可愛いし、笑点カレンダーもいいし・・・まだ悩んでます。
ちなみに
ゴスペラーズカレンダー買ったみなさま、9月20日は誰のショットですか?(笑)
教えてくださるかたがいらっしゃれば、教えてくださいまし。
[PR]
by pizzsiz | 2005-11-11 19:40 | ゴスペラーズ