人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

短髪黒々!

G10DVD見ていると、なんだかゴスを生で見たいのを通り越して
舞台で歌いたくなるのは、私だけでしょうか?

ヤス君、髪の毛が黒く短くなりました。
とても似合うと思います、ええ。若返りました。
私は一番最初にゴスペラーズを見た際、
ヤス君がかわいい可愛いって言いまくってました。そこから始まってますので。

この際、ぶっちゃけると、ヤス君の半パン希望!です。(無理でしょうが)
ヤングはヤングらしく。初心です、はい。

やっぱり、髪型って大事ですね。


今、G10DVD最後の挨拶・・・酒井さん、ぶどうパンについて語ってます・・・
私はね、本当はこの件に関して、物申したいことがあるわけです。
物申したい内容につきましては、
いつもお世話になっているポンマニのヨシコちゃんのブログ
「熱帯に暴走!?」
にコメントしております。
興味がございましたら、探してご覧くださいませ。←探すの大変かもしれません(汗)
ヨシコちゃんのところの「こてつちゃん」がむちゃくちゃ可愛いので
猫が好きなかたも是非!!!

あ、でも私もヨシコちゃんも(笑)だいぶ壊れている可能性がありますので
ご了承くださいませ。
by PIZZSIZ | 2005-11-10 20:38 | ゴスペラーズ