人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

男前な乙女。

待ってろよ、得意のキャットウォークで悩殺しちゃったり・・・すっからね。

今日は、研修に行って参りました。
8月に受けたっきり行けてなくて、その続きを本日・・・。しっかりと勉強したけれど・・・
頭がパッパラパータリラリラーです???

そんな今日のお供だちは、ドリカム。
ドリカムの好きな曲を選べっていうのも、結構キツイよね。
今この瞬間に浮かぶ私の選ぶドリカムの5曲は

「星空の映る海」
 同じ空見上げて感動できる心、いつまでも忘れない~♪
「嵐が来る」
 激しい風と~大粒の雨 黒い雲と傷ついた顔♪
「時間旅行」
 2012年の金環食まで待ってるからとびきりのやつを~♪
「LOVE TIDE」
 舟を出そう 生まれ変わってもきっと 覚えてる満月の海へ~♪
「笑顔の行方」
 思い切り~抱きしめたい この腕伸ばして~♪

最近のドリカムはあまり聞いてないのですが
歌聴くと、その時の出来事がファーッと浮かんできますよね。
私は上の5曲を聴くと、
八戸東運動公園と平井駅の商店街、神宮球場が浮かびます(笑)


でも、吉田美和ちゃんひとりでのアルバム「beauty and harmony」の中の
  「DARLIN' 」が実は好き。

すごいラブラブな歌なんだけどね(笑)
いつかこんな風にさ、散歩行ってくれるダーリンが、横におったらいいなぁって
憧れちゃってるわけ、キャハハハハ(笑)
恋したい気持ちは、10代のまんまなのさ、これ(爆笑)
なんかすご~く乙女なわけ、この歌聴いてる時っていうのは。
自分で言っててこっぱずかしいこと、この上ないんだけど。

みなさんはドリカムで好きな曲は何ですか?
by PIZZSIZ | 2005-11-10 19:46