ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

女性失格?

今日も、ローソンでBaby Get me on! きのこシチューまんの虜です。

村上さんとイノッチ、似てますね。←パチパチ12月号を見てください。
髪の長いイノッチに見えるのか、髪の短い村上さんに見えるのか
さぁ、あなたならどっち?

女らしさっていったい何だろうか?
あぁどうしよう。。。どうしよって
ウロウロマゴマゴして、助け船をひたすら待つのが女らしさなのだろうか?

と今日は思った。

・・・それが女らしさというならば、そんなもん私はいらない。


お昼休みのお手洗い
女性陣の化粧直しを手を洗いながら見ていたけれど
あんなに念入りなのか?そんなに塗るのか?ナチュラルに見える化粧ってもんは、
結構塗るねぇ。塗りたくるねぇ。。。

三十路すぎて言うことではないんだけど
誰か私に化粧の仕方を教えてくれと思ったよ、ちょっとサボリすぎだよな私(笑)
いつも“素”な人。
日焼けしない程度にサッと塗ってるけど、眉毛も書いてない、まつげもまんま。
いいのかね、こんなんで。 まぁいいか、いいや・・・顔ハデだしね(笑)
逆に、変身の幅がとてつもなくデカイとも言える。

これ実話だけど
今日、職場のみなさんに「おはよう、青森のシャラちゃん(シャラポワの略)」て言われた。
『その呼び方は勘弁してください』って言いました。却下です。
[PR]
by pizzsiz | 2005-11-09 22:08