ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

Sさん登場!

一大事です。夢に出てきますたよ、GスペラーズのSさん!←伏字の意味なし
しかもパスワードん時の頭です、Sさん(爆)
忘れない内にご報告。

一緒に犬山城に向かってたんだけど、途中の道で突如“石”をいただきました。
その石は変てこな形だけど、ところどころがキラキラ光り綺麗で、
何だか味のある石って感じでした。

「それ多分ダイヤの原石よ、それあげっから懐にしまっとき。いいから、いいがら~」
んでニカッと笑顔~っ!!!

・・・そこしか覚えてませんっ(笑)



犬山城…確かに好きです私。
天守閣から望む景色が好きで、あの川(木曽川…?)の感じが妙に懐かしくて
ずっと、ずーっと見ていましたよ、信じられない位に。

ん~しかしSさんのあのニカッとした笑顔ね、
あれは、鉄分補給して貧血改善しました的な
有難~いお顔でございました、満員御礼感謝です?
うだでぐめんこがった~(=^▽^=)
[PR]
by pizzsiz | 2005-11-09 08:42 | ゴスペラーズ