人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

昨日の笑点。

「肺活量が私より多い人じゃないと惚れないゾ。」
今も肺活量4,000のぴずです・・・って事は5,000ないとマズイなこれ。なんだその判断基準(怒)
↑久しぶりの意味なし自己紹介。

昨日の笑点、小遊三師匠が司会でした。
私は小遊三師匠、贔屓です。
円楽さんも退院されて元気に草を食べているとの事(by歌丸さん)
一安心です。

自分の高校時代に演芸鑑賞会なるものが年1回あって
プロの皆さんを招待して演劇やバンド演奏等を楽しむという催しがあったのですが
私の在学中に、な・なんと歌丸師匠がお越しくださり、
生で落語をきけるという素晴らしい機会に恵まれました。
私は背が高いので、並び順は後ろのほうですが
この時ばかりは目を輝かせて、前で聞いたように思います!


笑点を好んで見ている女性は、いき(嫁ぎ)遅れる可能性が高いと
何かで聞いたことがあるのですが(笑)

小さい頃から今現在も好きですヨン。←キッパリ

ご多分に漏れず、独身で~す(笑)
三十路なんてまだまだ子供だゼ~♪(byゴスペラーズの村上さん)

しかし・・・
笑点カレンダー、欲しいです。ゴスペラーズのカレンダーとどっちを買おうか悩み中。
by pizzsiz | 2005-11-07 20:35