人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

見ました、BQ。

親友Yちゃんの欲望に忠実な姿勢及び行動に敬意を表したい。
本当にありがとう!

先月BS-iで放送された斉藤ノブさんと酒井さんの番組
「BQ」をやっと見ることが出来ました。
嬉しいです、ほんとに。 うれしいたのしい大好きです?ドリカムです。

親友Yちゃんの常識を覆す作戦により無事に見ることが出来ました(笑)
神様・仏様・携帯電話様です、この時代ならではの方法です。


まず、しょっぱな酒井さんを見たときに
私の頭に浮かんだ&口から出た言葉、それは

「邪馬台国!!!」

酒井さん、あれ髪の毛を耳にかけたのが裏目にでちゃったネ・・・

原始時代から大和時代にいましたよね?あんな感じあんな髪の毛の男の人達。
卑弥呼や聖徳太子やヤマトタケルなあの時代ですよ~
まさに邪馬台国の人なんですってば。
伝わるかしら・・・・・・なんとかして伝えたいです。

でも途中からは髪の毛が自然な感じだったので大丈夫でした?けど(笑)
サルミミっぽくなってた時なんて、そりゃあもう最高に素敵でございました。
江口洋介と酒井雄二だけですから、サルミミ似合う男は。

そして、物議を醸し出したあのお洋服ですが・・・
あのシャツの花柄をしっかりじっくりと見た結果、私的にはOKです。
シャツの柄なんてタイシタことではなかったのです。

お洋服がというより、もうあれは、パンツインの時点で敗北です。
しかもなぜあんなにはだけてらっしゃる?
いいや、はだけるのはよしとします。よしとしますとも。
パンツインのせいで・・・・・・台無し????なような。

言っちゃいましたね、私。酒井さんのこと好きですけど、言っちゃったよ。。。
酒井さん、ごめんなさい。サカイストの皆様ごめんなさい。
あぁピーコみたいな自分がちょっと嫌なんですけど、言っちゃいました。

Gパンは少々腰より低めに穿いてらっしゃる感じで。

結果、ヒッピーサカイ、パンツイン以外は意外にも←ダジャレ?私OKです(笑)

私の野生児のカンでは、あれは私服だと思いました。
強くそう思いました。

やはりミュージシャンでした、ヴォーカリストでした。
口からでまかせ・・・上等でした。
歌ってるときに、酒井さんの足がちょっとガニマタチックに蹴りあがる
あのお姿が素敵でした。
そして、斉藤ノブさん素敵でした。

ありがとう!酒井さん。
by pizzsiz | 2005-11-05 21:30 | ゴスペラーズ