ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

抱きしめたら~壊れそな気がした(涙)

G10DVDの砂時計を見てたら、泣けた。
まさかこのDVD見て泣く日が来るなんて思いもしなかった。
・・・ホロッと泣きたかったんだろうな、自分。

うれしいのにかなしくなるよな、そんな夜もあります。

そんな夜は、ラブマ様と一緒に空を飛びたい気がします?

生ゴスペラーズへの道のりはとってもとってもとてつもなく遠いなぁって思って
はぁ・・・なんだかなぁって悔しくって悲しくっていつ生で見れるんだろう?の涙と
黒ぽんのカレーを食べに一緒に行こうって言ってくれる仲間や
私がチケット全く取れなくて凹んでると
来年のツアーはウチらも電話やネットで頑張ってみるよって言ってくれる仲間
ほんっと皆いい人だよ、ありがとうって感謝感激の涙が
混ざった涙だったっす、まさしく。

でも涙の割合は、7:3で断然、感謝感激の涙が多いけど。

道のりは遠いけど、0.1歩ずつでも前には進んでいると思う。
このもがきながら歩いてる道は必要だったんだと
この周り道もひとつも欠けちゃいけない大事な道だったんだと

ってなんかS氏の挨拶みたいになってんじゃねぇか、私の馬鹿!!!

あと10年後も私は変わりません。どうぞ末長くよろしくお願いします。
[PR]
by pizzsiz | 2005-11-04 22:29 | ゴスペラーズ