ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

カオルさんを考える

黒ぽんについて今思うことを書き流します。

①カレースプーン左利き用とは一体?
 スプーンってどちらの利き手でも使える道具な気がしますが
 左利き仕様の詳細が知りたいです。←誰か教えてください。


②ツアーグッズのハンドタオル『Love Curry』って(爆笑)
 アルバム及びツアータイトルは『Love Curry』でしたっけ?
 あ、でもそんな感じしてきました。
 歌とカレーに全力投球!がコンセプトですもんね、確か。
 カレーを食す用の正装でライブに来るようにとおっしゃってたような?


③映画「私の頭の中の消しゴム」主演のチョン・ウソンさんに似ている。
 実はかなりな男前ですよね黒ぽん…ゴスの中ではビジュアル担当でした、そういえば。
 ↑失敬すぎ
 なのにどうしてか男前よりも可愛い印象が勝る黒ぽん。
 ジャケットよりも純白のコック服が似合います。っていうかしっくりきすぎです(笑)
 ポン・ザ・カリー黒沢の出店を待ってますので、宜しくお願いします!

昨晩は唯一見ているドラマ『ブラザービート』の日でした。
特に玉ちゃんがかっこいい♪

このドラマの三男役・中尾君はリーダーに似てませんか?
木曜21時TBS系列で放送してますのでご確認ください(笑)
[PR]
by pizzsiz | 2005-11-04 09:34 | ゴスペラーズ