ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

美味しく楽しくいたりあんっ♪

月一恒例の『愉快な仲間でお食事を。の会(仮)』に行ってきました。
今回のテーマはイタリアン♪

赤坂にあります「炉端いたりあん和伊の介」に行ってきました。
溜池山王の9番出口から歩いて1分ほどの便利な場所。

食べるのに飲むのに話すのに笑うのに夢中になっちゃって(笑)
肝心の料理写真撮るの忘れちょりました。すいませんm(_ _)m

いやぁ美味しかったです~お値段もリーズナボーですし、店の雰囲気も良い。

手づくり白胡麻クリームチーズから始まり、締めのデザート盛り合わせ&カフェラテまで

どれもこれも美味しかった~!

特に店の人気メニュー“半熟卵のせ和風カルボナーラ”は絶対喰うべし。
私イチ押しは、キノコたっぷりのリゾット。美味しかったどぉ~っ!!!

自分が以前ランチでよく来ていた店、行列できるから早く来ていた店
そこが何を隠そう「炉端いたりあん和伊の介」だったとは…知らんかった(^o^;)

マル秘情報として、土曜限定コースがあり、5000円のコースが2500円になるとの事(!)
は、半額って…凄い。是非食べに行ってみてくださいね~美味しいヨン。

次回は、ちょいとリッチな料理がテーマです。楽しみですね、会の皆様(笑)
[PR]
by pizzsiz | 2005-11-03 16:08 |