ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

フゾクショ

しっかし次から次へとネタが向こうから降ってくる。

私の職場からして特異環境?毎日が笑点の大喜利、ぴずです。
↑マジですから(笑)知る人ぞ知る。

ある担当に突然抜擢されちまったもんだから大変!
先週から結構全国から問合せくるもんで、メールや電話フル稼働。
あまりに喋りすぎて滑舌悪くなっちゃって…とうとう私やっちゃいました!

付属書と言うべきところを

「ふぞくそ」

もうさ、おっかしくておかしくて(爆笑)
いっそこのまんま「ふぞくそ」で押し通そうかと思った。

ちゃんと私以外の笑点メンバーがツッコミいれてくれるので、非常に助かっております。

しかし笑いをこらえるのがつらくて、仲間に電話して、その電話口で泣きながら笑ってた私。

明日からも勿論真面目にバッサバッサと仕事さばきますので。
[PR]
by pizzsiz | 2005-11-01 23:52