人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

里帰り③脇野沢のサル

里帰り③脇野沢のサル_b0015148_20131061.png

「サル?別に見たぐね~」
私は全く乗り気では無かったのです。

脇野沢のサルといえば…
今年の2月、人に被害を与え続けているので捕獲大作戦を展開したという
あまり良いイメージがなかったのもあって。
サル山に着いたら、辺り一面なんだか臭くて(苦笑)

でも来ちゃったしさ…見てみようと思い、サルを見た。

子ザルを発見!

もう小さくって可愛くって。本当に小さくて…手のひらサイズなんだもの!!
鳴き声もキィーッて可愛いし(笑)歩くのもままならず?

↓以下訛り。求む標準語訳(笑)
よちゃれで歩いでるんだもの~めんこくてめんこくて。はぁどんどもなんねくたで(笑)

サル山でこんなにはしゃいでしまった私と母。

でも予想外に楽しめたので良かったです。終わり良ければ全て良し。
by pizzsiz | 2005-11-01 20:13 | 青森