ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

名曲ばかりだなぁ。。。

言葉にできるなら少しはマシさ

久保田利伸さんのアルバムを引っ張り出してきて「Missing」を聴く晩秋の夜。

この前、職場の隣のグループの皆様と韓国料理会+カラオケ会に行った時に
私が久保田の「LA・LA・LA LOVE SONG」を歌ったところ、次回も是非歌ってほしい、できればバラード系
とリクエストがありまして…非常に有り難いことです。

やはり王道で「Missing」を歌おうかしら?
でも「一途な夜、無償な朝」も「Cry On Your Smile」も「君にあいたい」も「Indigo Waltz」も
いいっすよね…曲選び難航中。

皆様は、久保田のバラードといえば何が好きでしょうか?
ご意見お待ち致しております。

多感な10代は、色々な曲を聞いていたけれど
久保田とドリカムと男闘呼組に支えられていたように思います(笑)
[PR]
by pizzsiz | 2005-10-31 00:43