人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

東京カレンダー

はぁ・・・・本屋でノックダウンです私。
東京カレンダーの大沢たかお様が素敵すぎて。

あの紫のネクタイ、あのスーツ、あのコーディネイト、最高です。
あんなのが似合う人、理想も理想です。

どのページのたかお様もとっても素敵ですが
中でもサイケな感じのお洋服姿・・・本当にありがとうございます。

サイケな感じにもいろいろありますが、大沢たかお様には敵いません。

今のところ敵なしです。

自分もあと5年後くらいに
セクシーな服?がサマになるように綺麗になりてぇっと思いました。
目指すは峰不二子?ん?コスプレか?胸に詰め物はアリですかね?

その昔、私は
加藤紀子とマリリンモンローに似てるって言われたことあるんだよ、マジで(爆笑)
by pizzsiz | 2005-10-30 22:11