ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

ハチノスとパケラッタと。

今日の夜は、友人とハチノス老麺を食してきました。
半蔵門のカレー屋と日比谷の客家、どっちがいいと聞かれ

「客家」即答!(笑)

LOVE、ハチノス。
美味しいっo(^-^)o


食べ終わった後、気分がいいので
夜風にあたりながら歩きたい心境になり
晴海通を歩きながら
♪朝が来るわけ~を~教えてくれたひ~
“と”を歌ったその時


ファ~~~~ッと目の前を走っていきました。
まさに風をきって。

LOVE、パケラッタの青。


愛しの車、真っ青パケラッタ(←正しくはバルケッタ…笑)。

しかし目が覚めるね、あの車。鮮やかな青だこと。
ん~やっぱり乗ってみたい。
[PR]
by pizzsiz | 2005-10-28 23:45 |