ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

陽ちゃんと叫んでみたい症候群

今日はひとあじ違うかもしれません。

G10ライブDVD、北山くんメインで見てみました。
違うほうへ目線がいきそうになるのをこらえながらも、必死に北山くん見ました。

北山くんを見てまず思ったこと。
ファンに対しての態度や目線がとてもとっても優しい。やさしいよ。優しいんです☆

なんであんなに優しいわけですか?
今まであんまり気づかなかったけど
こうやって北山くんをずっと見ていると、すごく優しさを感じます。

女性にも環境にも優しい北山くんは、やはり健在であります。

あんな笑顔で手振られたり投げキッスされたら
キタマニでなくたってさ・・・ヨロヨロきちゃいますってば。
陽ちゃ~~~んって言いたくなるって。←言ってみたくてたまらない私。
はぁ・・・陽ちゃんだって。。。陽ちゃんかぁ。。。
なんだかキタマニの皆様が羨ましい感覚が襲ってきます・・・
今日から私、北山陽一くんのファンになりますって宣言しちゃいそうですけど
よろしいでしょうか?←誰に許可とってる?

北山くんの手の動きも実にすばらしい。
ひとつひとつに王子フェロモンがフワーッとでております。
差し出す手から孔雀とかを出してしまうような
いいマジシャンになりそうな滑らかな手の動きです、はい。

そして身のこなしがこれまた王子様。
クルクルクルとほんと軽やかに回りますよね、目回らないんでしょうか?
ジャンプさえも一瞬止まってみえますもん(笑)
やっぱり八戸でスケートやってたんじゃないのかなぁ・・・

ベースボーカル・・・一番低いとこ・・・一番大変だろうなぁって思いました。
しかも北山くん細いから、おばちゃん心配になったりしたよ。
かと思えば、まっすぐな伸びる声で堂々と歌っちゃうこともできるし
やっぱりすごいです。

こうやって北山くんをじっくり見ていたら、紡木たくの漫画を思い出してしまった・・・。
北山くんっぽい男の子キャラじゃないですか?かっこいいっ。さすが陽ちゃん!!!
あっ;・ロ・)!!・・・本宮ひろしとは、えらくタッチが違いますね・・・違いすぎて・・・
もう本当に笑いが止まりません、どうしましょう・・・助けてください(爆笑)
祟りか?罰ゲーム受けてるみたい・・・息ができない・・・(爆笑)

--小休憩--

落ち着きました。
本日は、ラブマシーンの時のあの唸り声に乾杯です( ^_^)/▼☆▼\(^。^ ) チン♪
[PR]
by pizzsiz | 2005-10-26 21:55 | ゴスペラーズ