ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

そっくりさん。

今日、会社でビクトリーウォーク(←ヤス君、参照)をこっそり人気のない廊下でしてみたら
同じ部署のかたに見られていて
「おい、どうした?大丈夫か?足でもケガしたか?」
と本気で心配され、もう二度とVウォークなんてするもんかと決意した私です。

もう少し落ち着きのあるしとやかな女性になりたい。

先日、突然思い立って東京タワーに行ったときも、ついつい
「東京タワーッ!!!」
って体で表現してしまったり(笑)・・・いい大人なんだからって反省することしきり。
いっつもごめんよ、Yちゃん。←15年以上一緒の親友。

さてさて
私の勤めている会社がはいっているビル=Tビル(仮)

そのTビルに永井大にそっくりなお兄さんがいると
先週のランチどきから、仲間内でキャーキャー騒ぎまくって、探しまくって?
やっと本日、念願のTビルの永井大に会えました(笑)

ぐお~っ、似てるってば!!!!!
わざわざ近くに行って「おつかれさまです」と言ってしまいました(笑)

仕事、ランチともお世話になっている仲間の一人が
筋金入りバリバリ現役・永井大ファンで←しかもファンクラブ入ってるし(笑)
その目の肥えたファンが似てるっていうんだから、よっぽどのことだと思ってはいたけど
マジで似ています。

頑張ってれば良いこともあるもんだなと思いました。

そういえば今日の昼の弁当、なぜか大盛りご飯までプレゼントされてしまって?
LUCKYな日だったのかもしれないなぁ。
でもあのご飯の量って一般の女の子が食べる量じゃないよ。完食したけどさ(笑)
[PR]
by pizzsiz | 2005-10-24 21:04