ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

ふと思ったこと。

♪自分を見つめて~(←終わらない世界より)の北山くんのあの手、あれ、いいねっ☆

ちょっとずつサカイストへの階段を昇り始めています、2005年秋のぴずです。
↑変な自己紹介が最近楽しくてたまらない。

本当に来年こそは、ゴスペラーズの歌を生で聴きたい。生で見てみたい。
まだ10月なのに、もう来年への想いが滝のようにジャーッと流れちゃって
大変です(笑)

去年の11月、ゴスのアルバムG10が発売した途端に
突然彼にフラレタことが、嘘みたいに過去のことになっています。
この私がこの私がだよ、一人でいるのが怖いって状態になっちゃって、
しばらく友人宅に泊めてもらったり、泣きながら仕事したり・・・ね
ほんとあの時は、辛かったな・・・
(支えてくれた友人たち、ほんとに本当にありがとう!!!!)

筆ペン命で、いつもセッタを履くような和心な男の人だったので
次はアメリカンな人←どんな奴よ?とでも恋に落ちたいと思いつつ
もうすぐ1年たつよ、早いね、ほんと。

今ではすっかり元気もりもり。
明日からまた早起き・別の名を築地市場でも働ける女(爆)生活
がんばっていきまっしょい。
[PR]
by pizzsiz | 2005-10-23 19:25