ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

私はいい加減な酒井ファン

アクセス数がぐ~んとウナギ登り。

馬鹿な事ばかり書いているのに…
遊びにきてくださってる皆様、ありがとうございます(*^o^*)

私は酒井さんが好きだけど、そんなに深く長くファンなわけではありません。

ここからミュージシャン仕様(笑)↓↓↓

だってライブ行った事がないんだよ
生で見たこともないんだよ

ゴス関連本で初めて買ったのが、ぽんカレーなんだよ
イエイッ♪

FMだってあまり聞いてないんだぞ
酒井月間なんて1度も聞いてないんだぞ
あんまり酒井さんの事知りません。
あんまり酒井さんを見てません。

なんだこの執着のなさはって
それでも酒井ファンっていえんのかって
ちょっとした疑問→自己嫌悪…

でもでもでもでもでもでもね
歌さえ聞けたら声さえ聞けたら
たちまち私はハイテンション
元気になっちゃうんだからしょうがない

なんとなく何気にさりげなくはんなりとほっこりと?
酒井さんが好きなのよ

1人くらいいたっていいのかな?
こんないい加減な酒井ファン♪


ご清聴アリガトウゴザイマシタ☆


というわけで、はっきり言って私は、ゴスペラーズ及び酒井さん初心者です(笑)

遊びにきてくださる皆様、
あんなことこんなこと…イロイロ教えてくださいね。

ではでは。
[PR]
by pizzsiz | 2005-10-21 22:56 | ゴスペラーズ