ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

ちょっと酔ってます

え~突然ですが、来年の目標を発表します(笑)

①地震にすぐ気づくような敏感な私になる!
②いい男は生でみる!

以上。
また目標が出来しだい発表していきたいと思います。

さて、歌うアイアンカレーシェフ・黒沢さんのカレー本
その名も「ぽんカレー」絶賛発売中。

そのぽんカレーに友情出演?してる酒井さん
Tシャツの絵は、カレーにちなんでか?
もしやキン肉マンのカレクック…!?
もしラーメンマンかモンゴルマンのTシャツ持ってたら
譲ってほしいです。
もしくは売り場を教えてほしいです(笑)

酒井さんとは無関係ですが
ラブマ様のあのポージング…今思い出したんですが
私、中1か中2の時に、自分でやってたっすよ。
私、ウォーズマンと呼ばれていた時代がありまして
ウォーズマンと呼ばれる度にシャキーンと
ポージングしてた記憶がうっすらとあります(汗)

キン肉マン消しゴムをこぞって集めてた、あの時代が懐かしい(笑)
[PR]
by pizzsiz | 2005-10-20 22:51 | ゴスペラーズ