ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

あれ?なんかゆらりゆられゆれた???

今、ゴスのDVD見ています。
重ねた~唇から~って歌っているときに、なんかユレタような・・・
私も曲にあわせて、横にゆれてたんだけど・・・気のせいかしら?

因みに今、ブサイクマッチョのことを語ってます。
さまざまな人に愛される男・村上てつや!!!
周りが放っとかないもん。
私だってTVブロス愛読者、しかもかなり前からしっかり読んでるぞ。

恋がしたくなる季節になりました。
そんなあなた様へ?
黒ぽんこと黒沢薫さんが絶賛ソロ活動中です。
歌聴きましたか???
本読みましたか???

ゴスペラーズは長期休暇中なのですが
黒沢さんは一人もんの凄く働いております。働きすぎて痩せたのかと思うくらいに。
連日連夜のラジオ出演・・・喉は大丈夫でしょうか?

そしてポンマニの皆様もむっちゃ忙しい日々ですよね?
ほんと、休めるときに休んでくださいね、黒沢さんとポンマニの皆さん。

ヤスくんのファンの皆様は、結構悶々としているのかしら?
しっかりと休暇をとってらっしゃいますもんね、ヤスくん。
でも休み明けたら、嘘みたいに活躍するはずです。うん。
Coming soon.

ちょっと話それましたが
黒沢さんの歌を聞くと、恋したくなります。はい。オススメです。

人にすすめておきながら、私はまだ恋はしません。するもんかっ(?)

チッチキチー(親指立て)!!!!!!←大好きです。こだまさん。

きたっ
優しさよそったスープなど~♪
in the Soupの酒井さん、好きです。←私ったら何回言ってるの?
チッチキチー・・・そんな奴おらんで~のこだまさんと酒井さん
対極の声質だわ・・・・どっちが好きって言われても←言われてないってば
困るよ私(爆)

北山くん、フィギュアスケートやってたら
5回転半ジャンプしてたんじゃないかと今思ってしまった。
衣装も似合いそうだし。
八戸出身だったら、授業で絶対にスケート教室があったはず。

一通り、ゴスペラーズの皆さん(+こだま師匠)にふれてみました(笑)
[PR]
by pizzsiz | 2005-10-19 21:48 | ゴスペラーズ