人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

人生いろいろ、線もいろいろ。

酒井さんは、結婚線がないから結婚せんっ

そんなくだらないダジャレばかり浮かんでしまう
リーダーよりもつまらない女・ぴずでございます。

前回書いた酒井さんがゲスト出演した番組の続きになるのですが
その番組内で酒井さんが
「結婚線がない」と手相に詳しい方々みんなに言われる
みたいな事を語り歌ったらしいです(・_・)

面白すぎるよ、酒井さん(爆)

でも、結婚する人と出会ったら
結婚線がニョキニョキと出てくるんじゃないか?(笑)
それはそれで非常にわかり易くて良いのではないか?

個人的に酒井さんには、早く結婚してもらいたいと思うわけです(笑)
酒井さんの場合、結婚によって生まれてくる音や言葉が
劇的変化を遂げて、すっごい歌が完成して私達に届くんだろう
とそんな未来日記的出来事をちょっと思うのです。

ま、人の心配より自分の心配しろってな(苦笑)

ちなみに私の左手の結婚線は、線がのびすぎて
小指と薬指の間(←友人は指の股って言うんだけど…爆)まで
突っ切ってるんですけど?
結婚線が小指の指輪みたくなっちゃってるんですけど?
グルッと一周しちゃってま~す(笑)
右手の結婚線はと…明らかに緩やかに上向きに伸びた(驚)
こっちも一周しちゃいそうな勢いです!?
なんじゃこりゃあ←優作さんで。
by pizzsiz | 2005-10-15 08:45 | ゴスペラーズ