人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

BGMはシアトリカル

誕生日を迎えてから変わったことがございます。

仕事で嫌な事腹立つ事ムカつく事があっても
神奈川県に入るあたりにモードがキッチシと切り替わるようになりました(笑)

仕事よりラブラブな方向へ一直線!
嫌な事のあとにはやっぱりハッピーがやってくるっしょ。
お気楽極楽な私でございます♪


昨日だか一昨日だか定かではないけれど
酒井さんがBS-iの番組にゲスト出演したそうで
勿論私見ておりませんが
酒井さんの印象が変わったとの噂。

髪の毛が縦ロールでなんだかサイケでヒッピーな感じですと?
似合う似合わない賛否両論ありますが(苦笑)
シャツは花柄、ボタンは3~4つ外しとの事で

あぁもうね
私、酒井さんに望むものはもう何もありませぬ。

知る人ぞ知る?私の好きな男のタイプは花柄シャツが着こなせる男。
好きな男に1度でいいから花柄シャツを着てもらいたい願望強しな私。

そして私自身がやりたい方面の縦ロール、サイケ、ヒッピー系…
んもう~ことごとくやってくださる酒井さん
悔しいやら嬉しいやらで心が大忙し。
でもありがとう!なんだか幸せ♪

幸せついでに、夢に出てきてくれんかなぁ酒井さん(爆)
よくわからないけど炊きたてご飯食べたくなってきた(笑)

なんだか今日の四方山は酒井さんに溢れてますね♪

いい~ねっ(*^-^)b


P.S.今日は、友人のお誕生日です。
お誕生日おめでとう~(^O^)/これからも男気あふるる優しいマダ~ムでいてください。
仕事中に酒井さんと言うのは止めてね、動揺すっから(笑)
by pizzsiz | 2005-10-14 00:11 | ゴスペラーズ