ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

只今移動中につき携帯よりコメントレスします!

携帯からブログ見れるようになったのかぁ…知らんかった。
でもコメントが書けないよ~!!(T_T)早く改善してくださいね、excite様。

取り急ぎ、コメントのレスをさせていただきます。

るんさまへ>

るんさ~ん、生ムラテツっすか。生にはかないませんヨン。
しかも3列目、3M先に村上さんだなんて!
凄いスゴい!すっげぇよ~!←私まで興奮。
貧血は大丈夫でしょうか?地上に戻ってきてくださいね。
るんさんの熱き想いが神様に届いたのでしょう。

村上さんのオーラにやられちゃいましたか?
勿論声も顔も(?)素敵でしょうけど
何てったって村上さんは身体が素敵です(笑)
肌はだけすぎてませんでしたか?
あぁでもなんか羨ましいです(笑)

るんさんがこれ以上村上熱にうなされませんように祈ります。
↑祈らないほうがよいですか?(笑)

私は生ゴスを見た事がないので
どうなってしまうのか非常に不安です。
おかしくなったあかつきには、救いの手をお願いします(笑)


ヨシコさまへ>

ヨシコさんのとこにも現れますか(笑)
私の夢よりもヨシコさんの夢のほうが幸せに思えます。

人魚姫な村上さんだなんて(爆)

滅多に拝めませんよ~!
やはり海中でもグラサンだったのですね?
メガネは顔の一部ですものね。
乙女な村上さんと肉体派?な村上さんの融合の結果
人魚姫に辿り着いたのだと
そう思わずにはいられません(笑)

近々黒ぽんがヨシコさんの夢に出てきてくれるよう、
陰ながら祈っております。
しかし痩せてかっこよくなりましたよね、黒ぽん。

黒沢薫のぽんカレー(タイトルあってますよね?笑)は買いますか?
私的にVS酒井さんとVS関根さんってところで
買いたいモードになっちゃってます(笑)


というわけでいつも四方山に遊びに来てくださる皆様
ありがとうございます!これからも宜しくお願いしますm(_ _)m
[PR]
by pizzsiz | 2005-10-10 22:33