ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

学ランでもグラサン???

歯ぐきだして笑う男ってどうなのさ?と思ったりして。

皆様こんばんわ。

私、サカイユウジ贔屓ではございますが、節目節目に夢にご登場のムラテツさん。
あまりに気分が・・・●●くて、起きた後が大変でした。
動機息切れめまいに救心、きゅーしんっ状態でした。

先々週の土曜、母ちゃんにつきあって
イ・ビョンホンさんの出てるドラマ(オールインだっけ?)を見たのです。
最後のシーンは、
ビョン様が、意中の女性(両思いです)の腕をつかみ、
無理やり強引に引っ張って連れ去るというものでした。

それを見たあとに私、
G10ツアーDVDを鑑賞いたしました。ええ。
演歌歌手キラキラ衣装Verのほうです。
そして、ほぼ酒井さんしか見てません(笑)
in the Soup歌う酒井さんがやっぱりいいわと←また?
思いながら眠ったわけです。

なのに~なぁぜ~♪

あぁ、ムラテツさんが学ラン着て登場。しかもグラサンしてる(爆)
私はクラスメイトでセーラー服だし・・・。
友人と机座って話していた私の腕をグイッと掴んで、
強引にムラテツさんが「行くぞ」とか言って外に連れ出しました。
その後、商店街をイチャイチャとベッタリとくっついて歩くムラテツさんと私。
しかもアイスクリームを1つだけ買って、一緒に食べてやんの。
ギャーバカップルってな様子でありました。

なんで?なんで?なんで出てくるかね・・・。何か悪いことしたか?
東京スヰートの逆バージョンみたいな気がしてきた。

思い出しただけで、ちょっとムカムカくるわけであります。
何でムラテツさんが横におるの???(泣)
っていうか、アイス2つ買って一人1つ食べろってぇの!!!←え、そこにムカついてんの?

というわけで、リーダー贔屓の皆様、本当に本当に申し訳ありません。

しかし、どうしたらいいのでしょう?いいアイディアがありましたら宜しくお願いいたします。
以前から引き続きまして今後も「ストップ ザ 村上てつやさん。」の方向で
いきたいなと切に思う次第です。
[PR]
by pizzsiz | 2005-10-06 22:01 | ゴスペラーズ