ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

幸あれ!

今までゴスペラーズの3人のかたの誕生日を祝って参りました。
その流れでいくと
今日は、酒井雄二さんのお誕生日なので
何か書こうと思ったけれど頭が固まってま~すσ(^-^;)

そこで、新たに購入しておいた洗顔フォーム…
安いのに泡立ちよし泡切れよし洗い上がりなおよろし
そんなとっても優秀な洗顔フォームで
グッと顔を洗ってみました。
すっきりツルツル気分一新っす。

いい香りで癒されましたぁ小さな幸せ♪

あ、そういう事だった。

酒井さんの作る歌や声を聴いて
時には味のある筆文字や絵を見て

フッフ~♪ってイオンのCMの山口智子さんみたく
鼻歌まじりに歌っちゃうような、何気に幸せかもってね

酒井さんについては、そういう風に思うわけです。

お誕生日おめでとうございます。

今後も、よりクセのある名曲を作ってくれること
勝手に期待しております。

ゴスの中では一番○○だと
黒ぽん、リーダー、ヤスくんそれぞれに
お祝いコメントを書いてきたように思うので
酒井さん編を考えてみた…結果

ゴスの中で一番役者向き、舞台映えするかと。
そして役は勿論『侍・武士』関連

一般的に考えて、侍といえば、そりゃあもう
山口馬木也さんか酒井さんかって事になりますよね?

見てみたいでしょ?時代劇に出てる酒井さん。

そうそう最近、腹周りが変化してるとチラホラ耳にするのですが
それは本当でしょうか?

腹周りの肉はなかなかどうしてしつこいので
エスカレーターを使いたいところをこらえて
階段を歩きましょう!大腰筋を鍛えましょう!

って何の話だ一体。
こんな事を考えている私は酒井さん贔屓なのよ~これでも。
[PR]
by pizzsiz | 2005-10-05 20:38 | ゴスペラーズ