ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

悪いときはブーイングかます。

ミポリンファンの人がもしいたら、本当にごめんなさい。

さっき、コンビニで中山美穂さんの歌が流れていた。
懐かしかったよ。

その昔、青森の○○公会堂にて、ミポリンのライブが開かれた。
私は、別にファンではなかったものの、
田舎に芸能人がくるなんて
滅多にないことなので、観に行ったわけですよ。
当時14歳か15歳っすよ、自分。

ミポリン・・・あまりに歌が下手すぎて
あ、ちょっとストレートすぎました・・・CDと生歌が違いすぎまして


2,3曲聞いて 即 帰らせていただきました。


プロなのに一体なんなんだと思った。
ミポリン、超綺麗だもん、歌を求めてはいけないと心優しき友はいう。
でも、コンサートだよ、コンサート。コンサートと銘打ってるんだぞ。

・・・そういうとこあるんだよね、私ってひとは。
そういうとこ厳しいんだ、昔っから。

私、お金払ってるわけです。

真剣に観ているわけだから、プロフェッショナルを魅せてほしかった。

さっき中山美穂さんの歌を聴いて、そういうことを思い出しました。


毎年お世話になっております。セブンイレブンの肉まん。美味しいっ!!!!!
今年も食欲の秋。心して喰らう。
[PR]
by pizzsiz | 2005-09-21 22:55