ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

携帯の占いサイトの信憑性は?

八景島に行きたいとか、カレーミュージアムに行きたいとか
友人に話していた今年の夏。行けずじまい・・・。

私の行きたい場所に、ことごとく行ってらしたのね、酒井さん。
先を越された感じがしてなんだかとっても悔しいっす。

風の噂で耳にしたのですが、酒井さんの愛車は
私が乗ってみたいあのパケラッタの青
(↑詳しくは、私が去年11月に書いた“パケラッタ”を読んでみてください)
なのですか?

ん~~~~もしそれが本当なら、趣味趣向が似ているのかしら?


昨日、年下の友人とお茶をしました。
彼女から「若返った!!!高木美保に若干松嶋菜々子エキスを足した感じ」
とお褒めの言葉?を頂きました。
っていうか、2人とも若くないじゃないか、前はどんだけ老けてたのかと
ちょっと考えさせられたけど(- -;)

その友人のお気に入りの占い(携帯サイト)があり、
占ってくれるとのことで
只今恋愛に興味なしの私は、仕事運と金運を占ってもらい
まあ結果が良かったので、ほっとしていたら
友人が「恋愛結婚相性もやってあげる」と言い出し
私   「相手いないからやらんでいい」
友人 「じゃ、ゴスペラーズのリーダーとやってあげる」
私    「なんでリーダーやねん(怒)」
友人 「あ、間違った、あのモジャモジャの人(←失敬な)とやったげる」
私   「おっ、それはやってみていいよ」


占いの結果、ズバリ『運命の人』だそうです(驚)


はっ!?珈琲吹きそうになったっちゅうねん。

魂で求め合うだの、前世からの約束だの、
とにかく強力なご縁らしく
知り合う事ができれば、お互いが引きつけあうんだと。赤い糸を直感できるらしい。

友人が「出会ったら最後なのね~」と含み笑いしながら話す姿が、ホラー映画なみに怖かった。

普通、自分のご贔屓さんが運命の人だと言われた場合
どんなリアクションをとるのだろうか?喜ぶのかな?
まあ、贔屓さんが身近な人なら、大変なことでしょうよ、そりゃあもう・・・
舞い上がっちゃって地上に帰ってこれなくなると思う(笑)
でもさ、酒井さんが運命の人って言われても・・・(困惑)

喜びよりむしろ胡散臭いと思ってしまう私。
あぁ純真なあの頃の気持ちは、一体いずこへ(遠い目)

酒井さんと知りあうなんて事は先ずありえない。
もし会えたらそん時は、会えたこと奇跡だと思うよって
リーダーばりに東京スヰート歌っちゃうかんね。←やけくそ
変な汗をかいた1日だった。

そして今日は、私は会社を休んで、ふらり途中下車の旅・江ノ島線。
海を見てきた。誰もいない海っていうのは、いいぞ~!!!!!
風にあたり、ひとつフレッシュになった気がした。

今日、悩んで行かなかったけど・・・やっぱり次は、新江ノ島水族館に行こうっと。
そうそう浅草にも行かないといけない、花やしきになんか新しいものできたみたいで。
なんてたって心のオアシスだもの。
あとは、つくばエクスプレスには年内中に乗りたい。
なんかやりたいことや興味あることが多すぎて、困るけど楽しいわ(笑)

今週末は、遅い夏休みで青森に帰ります。楽しみ♪

こんなにまとまりのない話を、カテゴリ:ゴスペラーズにしちゃってよいものかね?
そうそう、G10ツアーDVDの中で、
私が選ぶベストオブ酒井さんは、in the Soupを歌っているお姿です。
なんでか好き(笑)
[PR]
by pizzsiz | 2005-09-20 18:16 | ゴスペラーズ