ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

もうすぐ本格的に活動しますね。

あぁ、またしても観ています・・・ゴスペラーズのG10ツアーDVD。
なんか、副音声で解説できそうなくらいです(意味わからん)
同世代に生まれてきて良かったなぁと思うね、あたし。
リアルタイムで見れて、楽しめてさ、ほんといがったや~

しかし北山くん、踊りがうまいなぁ・・・・・。
軽やかというか、流れるようなというか、まあ身のこなしがね、素敵ですね。
王子様みたい(笑)
一生懸命に歌う表情が、悲しげで、ん~~~でもよく笑うし、可愛いさも持ち合わせていて
女性にモテルだろうなぁ・・・。
生でライブを観たかたが、北山くんの虜になる率高しっていうのが
判る気がします。

もうすぐゴスペラーズが本格的活動を再開しますね。
ライブ、いきたいけど
このDVDの影響もあって
ますますチケットを取るのが、難しいだろうと予測。
あきらめの早さには定評のある私・・・
雪解けの頃のツアーで、生鑑賞できたらいいなと。←ダメ人間。

ライブを行う場所も結構、手厳しいわ(爆)
村上さん・・・いけず・・・っていうか、意地悪というか、まあやっぱ村上さんだもんね。
冬の東北・・・行ぎたぐねぇ、うだでぐさんびいもん(←すごく寒いもん)
雪、嫌いだもの。
でも、村上さん、いつか青森県の下北半島でもライブしてください。
すっごいすっごい遠いけど、のどかで本当にいいところです。
恐山や仏が浦、大滝、薬研・・・海も山もあるし、観光がてらに是非いらしてくださいね。

チケット争奪戦、皆様、がんばりましょうね。
[PR]
by pizzsiz | 2005-09-15 20:15 | ゴスペラーズ