人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

やっぱり朝青龍

自民党圧勝の陰に隠れちゃってたけど
大相撲、始まりました。←冷やし中華始めましたみたい(笑)

初日から座布団が飛びましたね。天下無敵の朝青龍が負けちゃったんですもの。
大横綱を倒したその力士は、普天王。IT力士として有名です。
ブログもやってらっしゃいます。金星後のブログコメントが800件越だったみたいです(☆o☆)
現役幕内力士のブログって事で、老若男女人気急上昇!
ファンからしたら、親近感が湧くし、嬉しいですよ、ええ。

久々に相撲に興味をもち始めるかたも新たに興味をもつかたも
様々いらっしゃると思いますが、相撲の面白さを堪能してもらえたらいいなと思います。
そんな普天王、初日から2連勝中です。注目です。

そして、黒星スタートの朝青龍の昨日の取組。


『強えっ!!!!!』


これに尽きる。

朝青龍は強いのですが、昨日の相撲は、圧巻というか、つえ~っって言葉しか出なかった。
やはり朝青龍は大横綱です。
優勝してください、頼みます。

それに比べると、魁皇や千代大海が不甲斐なく見えてしまって…けっぱれじゃ~!

そうそう、相撲を楽しむためのとっかかりの一つとして、
相撲の月刊誌を見てみるのもオススメです。
力士の着物姿や化粧まわし姿がカラーで載っていたりします。
特に女性のかたは、結構楽しめると思いますよ。
個性的な色や柄ばかりですので(笑)
by pizzsiz | 2005-09-13 09:46 | 相撲