ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

LOSER

同じ職場の子が
『あれ?こんな人ゴスペラーズにいたっけ?』
と言ってしまう位に素敵な酒井さんの画像(@ゴスモバ)

嫌な事あっても携帯の待ち受けを見ると、ほぉらあなたもニヤケ顔(笑)

今日のタイトルの“LOSER”
G10アルバムにもG10ツアーDVDにも入っていない歌です。

♪夏がゆく~

から歌が始まります。
まさに今時期に聴くのがちょうどよいかと思うのですが。

♪な つの おわっ り のぉ ちょとだけルーズ~な さよなLAHHH~
(正しくは、夏の終わりのちょっとだけルーズなさよなら)

ゴスペラーズには珍しく悲しき恋歌であります。

私とポンマニ友人がライブするなら、必ず歌う曲。
ハモリますよ。しかもハモリがとても気持ちよいわけです。
2人でゴスを歌うとなると、2人で5人を歌い分けなければならないが・・・
それは不可能。
友人は、黒ぽんと北山さんとヤングのパート
私は、リーダーと酒井さんとヤングのパート
となるわけですが…あれ?気づいちゃいました?
ヤングは2人ともなりきれるってことに(笑)

2人で歌うかつハモリを決めたいならば、NO MORE TEARSもオススメです。
って何の話になってるの?

LOSERです。
以前、私は歌の詩が気になってしまうという事を書いたのですが
このLOSERにつきましては
音(曲)に一瞬で引き込まれたという・・・

さよならという本来切ない悲しい言葉が、
そういう意味とはほど遠く美しく聴こえてしまう

そのような名曲です。私のメール着信音です。←関係ない
そういえば作曲はどなただったでしょう?

はぁ・・・海にひとりで行きたい。
[PR]
by pizzsiz | 2005-08-31 15:15 | ゴスペラーズ