ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

今年のサンダーズは二味違う!

ゴス熱でフォーとなっている自分を落ち着かせようという事でバレーねた。
8月最初の土曜日に、サマーリーグ決勝1日めを見に行ってきたので
今さらながら感想を書かせていただきます。
試合よりも先ず、恐るべし川崎市体育館!
体育館というよりもどでかいサウナだったよ、あれは。
暑さで死にそうでした。汗まみれで気持ち悪かった。
それでなくても、体調イマイチな状態の私とその私より調子悪い(風邪)であろう友人にとっては、最悪環境よ。
クーラーやクーラーと同じ位の働きをする扇風機がないなら
チケット売るときに言ってほしかった。
うちわ・扇子を持参ってのも言ってほしかった。
水分補給忘れずにっていうのも言ったほうがいいよ。
だからバレー人気も低迷するんだよ←八つ当たり?

さて試合はJTの皆さんをメインに応援したけれど
高橋トモの加入は凄く大きいとつくづく感じました。
JTに足りなかったのは、元気と笑いだとパルシンさんは見抜いていたんだな(笑)
トモさんの動きがコミカルでだいぶ笑かして頂きました。
JTの年長さん組(平野さんとトモさん)が、一番落ち着きがなくて(爆笑)若々しかった。
何のレポートか解らなくなったついでに
JTバレー部OBの伊勢さんが観戦にきてらしゃいました。相変わらず優しそうで素敵でした。
やはり私の見る眼って大したもんだなと思いました、ええ。
今回のサマーリーグの結果だけ見ると、大丈夫か?と不安になる人も多いと思いますが

大丈夫でやんす←北山くん?!

加藤くんと外人さんと全日本参加組はいなかったことを考えると
Vリーグ本番は…かなり戦力アップのJTが見られるはず。
Vリーグ優勝が見えてキターーーーーッ!!!(=^▽^=)
[PR]
by pizzsiz | 2005-08-31 13:03 | バレーボール