ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

続・G10ツアーDVD鑑賞記!

大昔、モモレンジャーになりたかった私=戦隊もの好き。
そして、とうとう夢にラブマ様が出る始末。
依然興奮状態が続いております。元のテンションに戻れる日はいつなんだろう?

しかしラブマ様…このDVDの為に
あのポージングをどこかのスタジオで撮ったのかと思うと
非常に胸が熱くなります(涙)
まさに戦隊ヒーローです。
ゆくゆくは藤岡弘、越えをやってのけるかもしれない(壊)

さてさてゴスペラーズですが
この人達は皆三十路越えしてるのに、かなり踊ります。
SMAPばりに踊ってます、しかも歌もうまい。もの凄い体力です。
そして皆喋るしゃべるしゃべる。話したくて仕方ないんだろうな(笑)

DVDを観ての私的ツボをざっくりと語ると

リーダー→“モハッ”@てつやの歌謡ショー。てつやとてつこ降臨。スタイルいいのに、語りが寄席っぽいのが。
黒ぽん→歌バカ一代!発覚?実はヤングより…シークレット疑惑。可愛いわよ、あなたはやっぱり。自然体だね薫さん。
酒井さん→実は私もルー大柴さんを連想してしまったの、御免なさい・・・でもそういうの好き。手を広げた時の薬指と小指の間隔。
北山くん→歌いかたが友人にそっくりだ。カメラ目線のスマイルが多いのは何故?それは王子だから。やはりあなたはテイトウワ。
ヤスくん→誰がなんと言おうと、絶対あなたはライブ向き。爽やかすぎるんですけど。どこで買ったのそのものすごい私服。

の5本です。お楽しみにってな具合です。

ひとつ、いやふたつ残念だったのが、
私の好きな「告白」とポンマニ友人の好きな「誓い」が
聴けなかったことですな・・・。

多分、
「生で聴きなさい」
と神様が言ってくれてるんだろうと思います。

とにもかくにも、次回のツアーこそは
必ずや生で観ると固く誓った私であります。
[PR]
by pizzsiz | 2005-08-29 10:48 | ゴスペラーズ