ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

G10ツアーDVD鑑賞記!

ゴスペラーズG10ツアーのDVDを観ました。
なんだかんだで多分7時間位観ておりましたな。←凄っ

♪な~にか求めて~走りだす~

聞こえた瞬間、鳥肌がたちました。
キャーとかワーとか萌え~やらキターッやら、雄叫びあげまくるわ、悶えるわ
…しっかりと取り乱しました、大変でした。でもむちゃくちゃ楽しかったよ~!!!

挙げ句の果てには、ポンマニの友人と立ちあがり、なりきってライブしてたっちゅうねん。
歌って踊って跳ねてヘドバンして、ジャケットプレイまで繰り出す始末(爆)
あぁまさに熱帯夜。私達のあの様子は他人様には決して見せらんね(爆)

感想をどう書いていいものか、まだ整理できていないので
落ち着いたら順次書かせていただきたいと思います。
ま、とにかく一言言わせてください。

『ゴスペラーズ最高~!』

ありがとう、ゴスペラーズ(感涙)
[PR]
by pizzsiz | 2005-08-29 09:40 | ゴスペラーズ