ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

似てないでしょうか?

先週まで、美里ばかり聴いていた私。
そして、今週やっと、ゴスに舞い戻ってきたとこっす。

っていうか、夢に出てきたんです、あの人。
なんでいっつも・・・。
ちょっと嬉しくなかったりします(爆)

さてさて、TBSの昼ドラ「大好き五つ子」←だっけ?
森尾由美がお母さん役のあのドラマ
五つ子が高校生に成長していて、びっくり。
そしてその五つ子の中でも、つよし君。
茶髪の彼、なんかどこか北山さんに似てませんか???
北山さんっぽくないですか?

私の気のせいか?

とにかく、キタマニのかた、試しにチラっと見てみてくださいね。
[PR]
by pizzsiz | 2005-08-26 14:09 | ゴスペラーズ