ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

裏ワイルド担当!

私はほぼ毎日ゴスペラーズの歌を聴いて、元気を補給しております。
そして酒井さんが一番いいと思っている訳です、ええ。

しかしゴスペラーズを一番最初に見た時の私は
はじける笑顔に半パンの水道橋博士にそっくりな茶髪の人が贔屓だったそうな(笑)
『可愛い~あの人』と熱く語っていたらしいのだ(あまり覚えていない…)

そして最近、動くゴスペラーズを見ていない反動からか?
安岡くんが気になって気になって仕方ないのである。
私の中で、酒井さんに次いで2位にラ~ンクUP!←一体誰がランクDOWNした?
ちょっとチャラ男チックな印象があるのに←失敬な
ウニに懸ける熱い情熱や、サッカーに熱い視線を注ぐ姿を見ると
5人の中で一番熱くて男っぽいんだろうなと思ったりするのです。
よって、ゴスペラーズ裏のワイルド担当は安岡くんに決定です。
おめでと~っ??だてにヤングライオンやってないね。

そして安岡くんの歌声に関しては…甘い。
甘い=あぁ~むぁ~ういぃっ~~~←ビブラート強!みたいな
あの歌声はクセになるともう最後でしょうな(笑)

私の場合、歌のメロディーもそうだけど、使われてる言葉が
気になってしまうタイプでして
だから洋楽を聴くと、空耳アワーの連続でスゴいことになる訳で(苦笑)

ゴスの歌を聴いて安岡くんの作り出す詩に、いつも感動します。
♪ガラスの靴で~踊るミモザから
♪最高の夜にしよ~ハッ朝がくるまで踊ろうまで
シンデレラ好きなんかな?と一瞬考えたりする事もあるけど
好きな人やモノをずっと大事にする人なんだろうなと
思わせるニオイ←どんなやねん?がします。

もうすぐお誕生日という事で、フライングしすぎですが言わせて頂きます。
いつまでもあなた様はヤング!お誕生日おめでとうございます!

安岡くんは、暗めの赤髪が似合うと個人的には思います。
そして、その良すぎる新陳代謝が羨ましいです。

今後も安岡くんの作り出す詩に注目しつつ、
歌を楽しみたいと思う所存でございます。

最後に…安岡くんもいいけど、やっぱ酒井さんがいい(爆)
[PR]
by pizzsiz | 2005-08-02 10:39 | ゴスペラーズ