ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

神様の悪戯?いやご褒美

今はまだ恋愛したいモードではない私ではありますが
目の保養と申しますか(笑)自分の贔屓の俳優や歌手や選手などに
会ってみたいなぁとか見てみたいとか憧れや妄想で
楽しませていただいている、至って平凡な日常なのに
いきなり凄い偶然に出くわす、しかもオプション付みたいな
二度ある事は三度ある、人生何が起こるかわからない
まさにそれ。

本日の夕方
お姿を見てみたいなぁと思ってた贔屓のかたが
偶然私の目の前に現れたのであります!!!
いや~もうびっくりしたってば(☆o☆)
…ま、異性とのツーショットではありましたが

別にそのかたを恋愛対象として考えてはいないのに
(しかも手をつないで歩いてるという現実を目の前にしてるし)
でも私の中では「君の瞳に恋してる」が鳴り響き(←間宮貴子状態…笑)
嬉しくて楽しかったです。

生で見てもやっぱり素敵でしたぞ!ラッキーハプニング万歳!
会いたい人に遭遇できたこの強運に感謝です。

そんな今日は20代前半に大好きだった人の誕生日です。
元気なんでしょうか?と懐かしみつつ、言っておこう(笑)
おめでとう(^O^)
[PR]
by pizzsiz | 2005-06-25 23:55