ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

いつものスーパー

何があったのでしょう???
昨日のアクセス数がもの凄いのです。信じられない。
何か不具合でもあったのだろうか?
大したこと書いてないのに、申し訳ないような気がしております。
でも、見にきてくださった皆様、ありがとうっ(堀内孝雄風)

以前書いたことがありますが
(いつも夜に行くスーパーで“ミモザ”が流れているという)

そのスーパーでまたしてもゴスペラーズである!!!
今回はインストでありますが・・・

なんか聞いたことあるなぁと思いながら
何日も何回も心でハミングしていて・・・
ようやっと解りました。

う~う、うう~うう~(←ハミング)⇒憂いの~おぉその場所で
はたち(←かつぜつ良すぎ)の頃~聴いた歌を
※歌詞間違ってる可能性大。すいません。。。

そうです、
うぅ~ダイドォンベイブ♪であります。

あのスーパーの偉い人は、ゴスマニアなのだ
と確信した昨日でした。
[PR]
by pizzsiz | 2005-06-15 19:03 | ゴスペラーズ