ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

Love goes on

たまには、恋愛の話でも書いて…と知人に言われたので。

ん~恋愛というか、今はまだ男はいらなかったりする(笑)
失恋して半年の私が思うことは、上記の通り^^;。

頑張っちゃってたからね…料理洗濯掃除って家事は全部こなし
スカートなんてめったにはかないのに、頑張ってはいてたし(笑)
彼のことが大好きだったから全てにおいて頑張れてたのは事実。
で別れてから、解放されて?楽になったなぁと思ったのも事実。

結婚なんて簡単に出来るものと思っていたのだが
いや多分意外と簡単に出来ると今でも思ってはいる。

自分が結婚したいって強く意識するというか決意するというか
自分の心しだいだなとつくづく感じる。

“歩く速さで息をして歩く速さでこの恋をしてる”

自分らしく生きていきたいので、
この先一緒に生きていきたいなって思う人と出会ったり
私自身が結婚したい→結婚すると真剣なモードになった時に
しっかりと迷うことなく結婚への道を歩いていけるように
もし独身だったとしても、ちょっとした小さい幸せに感動しつつ
自分の選んだ道を背筋伸ばしてシャンと歩いていけるように

精一杯生きていきたいと思っております。

失恋した時やピンチの時etc励まして支えてくれる友人たち
ほんとに本当にありがとう。これからもよろしくm(_ _)m
[PR]
by pizzsiz | 2005-06-12 02:45