人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

オリジナルラブ!

“夜をぶっとばせ”が聴きたくなる季節になりました(拍手)
もうすぐ夏のこの時期は、断然オリジナルラブなのであります。
という訳で、今宵はオリジナルラブをかけ流し状態。

田島貴男さんの声、最高です。

そして顔も好き、ライブでのハジケっぷりも素敵すぎます、はい。
田島貴男さんがピチカート時代の歌で
「日曜日の印象」や「これは恋ではない」(←だったと思います)

昔も今も変わることなくいい。
まだ毒?クセのない歌いかたが新鮮で、オススメであります。

しかし、私はクセのある歌も顔も好きだわ…な。←自覚してる

田島貴男さんは、落語好きだったりお菓子作りが得意だったり、
見た感じとのギャップがでかくて、そこがまたいい。

今気付いたけど…多分ゴスペラーズのリーダーと同じ誕生日?!
4月24日生まれは落語好きなのか???(笑)

とにかく田島貴男の天才っぷりを再認識した6月の始まりです。
by pizzsiz | 2005-06-02 19:52