人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

5月17日は過ぎちゃったけれど

また遅れてしまいました(反省)

細川延由さん、HappyBirthday!おめでとうございます♪d(⌒〇⌒)b♪

私の中で、のぶちんの姿が浮かんでくる時。

①ボサノバを聴いて、リラックスしてる時。
②アンガールズの山根さんを見た時。
③ふらふらと散歩している時。
④自分の顔を鏡で見て「ホクロ星人だ…」とホクロの多さを再確認した時。

特に深い意味はないけれど、のぶちんという存在は、結構頻繁に
そして勝手に身近に感じている。
かと言って、熱烈に好きとかのぶちんマニア?という訳でもない。

「な~んか好きかも…」

これが私ののぶちんに対しての気持ちである。
なんだかんだでもう7年位、のぶちんをなんとなく応援してるけど
昔も今ものぶちんは、変にかっこつけたり、エラぶったりしない。
そして笑顔が相変わらずよい。

という事で、のぶちんへ
“細川延由のバレー”と“ベストな筋肉”作りに励んでいただきまして
あと8年は現役で活躍してくださいね←本気でそう思ってます。
by pizzsiz | 2005-05-19 23:55 | バレーボール