ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

野球を見に行こう

私は、プロ野球開幕前から
今年のパリーグ順位予想、ロッテ1位を断言しておりました。←ちと自慢(笑)

ちなみに去年も中日優勝を当てさせていただきました(笑)
そこら辺の野球解説者よりも当たるよ、マジで。
実況解説してみたくて仕方ないです。
女の子にも楽しめるプロ野球、そして
パリーグの面白さやベイのダメ出し等、マニア?必聴の
毒舌解説をする自信があるのですが…。

今旬のロッテですが、まずファンが熱い。
ファンの熱さでは定評のある阪神とは全く違う熱さ。
手拍子とバディアクション(鳴り物なし)での応援…楽しそうだもん。
選手との一体感みたいなものを満喫できる様々な工夫があるし。
そして海風?が吹く千葉マリンスタジアムも結構好き。
青空に映える、夏が似合う球場。
夏が似合うといえば、甲子園もそうだけど。

この前の交流戦、ロッテ対阪神で
六甲おろしを両チームのファンで大合唱していたのを見て
嬉しいというか楽しいというか晴れ晴れしい気分になりました。
なんだか気持ち良かった。

阪神の昔のユニフォーム、いいわ。ずっとあのまま試合してほしい。

暑すぎず寒すぎずのちょうど良い季節ですよ、皆様。
おいしい弁当、ビール?とともにドームではない、空の見える球場に
野球を見に出かけよう!
[PR]
by pizzsiz | 2005-05-17 23:06 | 野球